とある用事があり栃木県鹿沼市へ行ってきました。


栃木県鹿沼市といえば


今年の4月にスノーピークのキャンプ場がオープンした場所です。


早めに用事が済んだので見学に行ってきました爆笑


たまたま今週は雪峰祭が開催されており


賑わっていました爆笑


温泉があり、サウナがあり、ショップもあり


いゃ〜素晴らしい❗️


スノーピークはサウナハットも出しているんですね〜

やっぱりいいお値段で購入できませんでしたが、


お手頃価格のタオルをゲット❗️


スノーピークのタオルです爆笑


柔らかく、肌触りの良いタオル


サウナ上りに活躍しそうです爆笑


今度来る時はキャンプかサウナだな