今日が発売日です爆笑


道の駅スタンプブック❗️


フラーっとキャンプに行った際に


よく寄る道の駅のスタンプブック📕


まだ1回しかブログにアップしておりませんが


車中泊の際にお世話になってる道の駅


色々旅の記録として残せる何かが欲しいと思っていましたニコニコ


関東版を購入しましたが、機会があれば他の地域のスタンプブックも購入しますニヤリ


今までは行かなかった場所へもスタンプを押す為に行ってみようかとなることでしょう❗️


見事!道の駅の術中にハマりました。


本日より参戦させて頂きます♪


今まで知らなかった素晴らしい景色、発見があるかもしれませんねウインク


楽しみです爆笑


国道ステッカーも売っていたので合わせて購入しました♪


ギアボックスに貼りますニコニコ


国道ステッカーはスタンプブックより高いです…