”気になる動画です” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

​祈り続けましょう🙏💓✨

ちょっと横になっていた時に、急にiPhoneから警報が🚨⚡️「あれ?これなんの音だっけ?」と思っていたら、少し揺れを感じました🫨

完全に平和ボケしてます🕊️💦緊急警報の音を忘れてしまっていました🙇‍♀️

夕方に宮崎で大きな地震があって、南海トラフの危険性が高くなったのに、夜には今度は神奈川で地震🫨全国どこで大きな地震が起きるか分からないですね。

再度避難用のバックやお水の確認しました🔍

ドリーム先生ご紹介のリセットタイムは7年も保存がきくのでありがたいです🙏

備えも大切ですが、日々無事に地球に住めていることに感謝の祈りをしないとですね🙏💓✨


お盆休みに入って、人の移動も活発になってきましたね🚄👥帰省される方、外出される方お気をつけて‼︎⚠️

そしてお盆なので、ご先祖様にも感謝する時間にしようと思います👵👴🙏