”楽しいパラレルワールドにいく”✨ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

​パラレルワールドにいく🚀✨

ずっと気になっていた本「パラレルワールド」の内容をまとめられた動画の紹介🎥

とても分かりやすかったです‼️

その前日にドリーム先生の、魂の望む方に進むことの大切さを読んでいたので、より「そういうことか💡」が大きかったです🤩💨

一つ前のドリーム先生の記事も、ぜひ読まれせてください💓


ここだけの話、私何かを選ぶ時、かな〜〜りお金を基準にしちゃってます😂


動画の中にあった、まさにお昼ご飯を選ぶ時も「これ食べたい!」と最初思っても次に出てくるのは…

「このお値段出しても食べたい?」🤔

このお値段出すなら、前に食べたこっちの方がちゃんと満足しないか?」🤔🤔

「これなら、自分で作った方が安くないか?」

🤔🤔🤔

もう頭の中働きまくってます😂😂😂

おかげで全然食事が決められません💦笑

コンビニでお昼決める時なんて、平気で店内グルグルして、かな〜り時間かかります🙈

結果最終的な自分が食べたいものが分からなくなって🌀いよいよ時間がなくなるので、とりあえずで選んでしまうこと多々あります🙇‍♀️


もうちょっと自分の直感を信じてあげたいです😂


私の話はとーってもどうでも良いお話ですが、ドリーム先生はとーーーーっても深い、魂のお話をされているので、ぜひ読まれてください‼️👆