”❤️第44走者❤️第46走者❤️” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

大調和ロゴマークリレー

今回も素敵な体験談をシェアしていただきました💓大調和ロゴマークリレー素敵ですね✨ぜひ皆さんも読まれてみてください!

ドリーム先生の大調和ロゴマークは本当にすごいマークだなということを改めて感じます💓



産まれてくる前の記憶が残っている‼️

本当⁇なんて疑いたくなりますが、

前に観た🎬『ボス・ベイビー』🎥もお空の上☁️に赤ちゃんたちの世界があって、地上に降りてくる時に審査をされて、合格したら、滑り台をおりて生まれてくるという始まりでした👶🪽

滑り台という言葉は記憶のある子が結構言われますね🛝✨

何もないところからそんなアイディアは思い浮かばないでしょうから、きっと誰かの記憶を映像化してくれたんでしょうね💡

かなりパンチの効いたイケイケの赤ちゃんたちがたくさん出てくるので、面白かったです🕶️笑い