”制限をかけない” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。


令和の虎🐯好きで、何個が動画を見てますが、今回のも本当に感動しました😢✨

自分が生きていくだけでも大変な中で、自分の大変な状況を知ってもらい、今後の社会のために行動していく強さ、本当にすごいと思いました。

つい明日も生きていると決めて考えていますが、よく考えれば、明日生きている保障なんて、どこにもないですね。

それは病気を罹患していても、健康な体であっても同じことです。

決意して動く人の姿は、本当に美しいと思います。

動画の女性の方の夢が実現することを祈っています!


自分が何がしたくて、何を目標にしたらいいのか、分からないという人は少なくないと思います。

私もよく迷います😂

自分はどうしたいのかな?と。

そういう時は、ドリーム先生のブレスレットを見て「自分に心地良いことはなんですか?」と問いかけます。

あとはきっと自分が気づける!と信じて、日常を過ごすようにしてます。

ドリーム先生のパワーストーンは、自分の気質と同じ気質になっていますから!

自分に問いかけているのと、同じです!

自分はどうしたら?と悩んでいる人がいたら、ぜひドリーム先生のパワーストーンをもって体感してほしいです💓✨