”第47回YouTube動画「ホ・オポノポノ」「ホ・オポノポノ実践編」” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

🌺ドリーム先生のホ・オポノポノ🌺

「ホ・オポノポノ」という言葉は聞いたことがあるなくらいでしたが、なんとこんなにすごい効果が🤩




私も早速実践しました🙏

ドリーム先生の声に合わせて、唱えて、唱えて、すると頭の中で、自分の周りにいる人たちが思い浮かんできて、自然と涙が出てきました🥹✨


ありがたいな〜と思う感情もあったのですが、もちろん思い浮かんだのは良い記憶ばかりではなかったです💔

あれは辛かったなと思う記憶だったり、あれは理不尽だったよねとか、どうしてこんな記憶まで?と思いましたが。。。


そのまま続けて「ホ・オポノポノ」🙏💓


すると、あの経験があったから、自分はこれを学べたなとか、あんなことをされたけど、結果的にそのおかげで、この選択をできたのだなとか、辛いなと思う経験も、見方を変えていけば、自分のために起きてくれたことなのかも。と思えるようになってきました💡


これがクリーニング??❤️🧹👀✨

なのかも!


もちろんまだ全部の嫌な記憶を、良い見方ができていないのですが、ただ心はすっごくスッキリ☘️✨

ちょっとするだけでもこんなに効果が🤩

引き続き「ホ・オポノポノ」続けていきます🙏💓✨

ぜひ皆さんもやってみてください‼︎

ヒューレン博士のお話もとても面白いです!

結局は自分の心の中💓

ドリーム先生の大調和ロゴマークのお話に繋がってます‼︎


「自分の中に意識を向ける」


どんなに忙しくても、自分と向き合う時間はきちんと作らなきゃですね⏳🔮✨