”座敷童子さん家ツアー” | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

🏠座敷童子さん家ツアー🏠

ドリーム先生と行く座敷童子さん家ツアー実現‼️嬉しすぎます🥹

座敷童子さんは私の中では、子供の時に見た世にも奇妙な物語とかで、日本家屋みたいな和室に、夜におかっぱの着物姿の子供がまりで遊んでたりと、ちょっと怖いイメージがありましたが😂

実は福を呼んでくれる存在だとか‼️

ドリーム先生のYouTube動画や、オススメの動画みたり、ドリマーさんたちのエピソード読むと、どんどん可愛さが増してきて😍

こんなに可愛いイタズラ好きな座敷童子さんが家に来てくれたら嬉しいですね🩷

ちょっと夜に足音聞こえるのは怖いので、我が家に来てくれる座敷童子さん、それ以外のイタズラでお願いします🙏💦

なんて😝


ドリーム先生とご一緒できる座敷童子さん家なんて、きっと素敵な体験ができそうな予感💓

人数に限りがあるそうなので、行きたいと思われた方はお早めに‼️