❤️”意識を内側に向ける大切さ”❤️ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

  ✨意識を内側に✨

どうしても自分と他人を比べてしまいますが、そうなると意識は外にいってしまっていますというお話💦耳が痛いです👂⚡️

ちゃんと自分にできることを、自分で自分を褒めてあげることも大切なのですね🥳

自分が本当にやりたいこと、これだと思うことを決めて、それに合う行動をしていくことですね‼️

やりたいことをしていくには、それを家族や周りの人に伝えることや、自分の環境を大きく変えることなど、とってもとっても勇気のいることだと思いますが、それは絶対自分ならできると、自分を信じて、自分が本当にやりたいことしていける人生にしたいですね😊


自分の気持ちを知るには、ドリーム先生のパワーストーンがそばにいてくれると、本当に心強いです❤️

自分と同じ気質なので、自分の本当の気持ちを分かってくれる存在です💎