#最近頭から離れない曲 | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

最近頭から離れない曲

 

 

 昨年末から、かなりハマってます♪

星野源さんの「光の跡」



朝の通勤の時に、車で海沿いを走るのですが、水面をキラキラしている太陽の光を見ながら、この曲を聴くのが朝のルーティーン、贅沢タイムになってます🚗♪🌊🌅

曲とリンクしすぎの風景にうっとりします✨

朝の優しい光を見ているとドリーム先生の大調和ロゴマークが思い浮かびます💓


どんなに忙しくても、ふっと力を抜いて、癒される時間は大切ですね‼︎ 


今日もまた千葉で地震がありました💦


いつどこで大きな地震が起きてもおかしくない状況です😓

もしもの時のために、備蓄はしっかりしていた方が良いそうです‼︎





明日も生きている保障はどこにもないですね。

今日も生きているんだなと感じれる、朝の時間が大好きです💓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する