❤️”ブログの紹介”❤️ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

『今ということ』

緑の小道さんがリブログしてくださったおかげで、ドリーム先生の過去記事を改めて読ませていただきました‼︎


今も大切ですが

同じように

過去も未来も同じように大切


過去を振り返ると、なんであんな選択をしたのかな?とか、もっとこうしていたら今もっと変わっていただろうなと反省というか、後悔するようなことがほとんどです😓

未来のことを考えると、こうなったらどうしようとか、こんなことが起きたら怖いなとか、こうなったら素敵だな、でも現実はあり得ないなとか、不安なことがほとんどです😓😓😓


どっちを考えても前向きなことは出てこないなと思ってましたが、過去も未来も同じように大切と読んだ時に、過去の自分もその時その時を一生懸命頑張って自分で選んだ道を進んできて、未来の自分もこれからどういう風になっていっても、しょうがないからとか言い訳じゃなく、自分が選んだ道だと思うようにしたらいいのか!💡と閃きました😍

ついつい他の人と自分の過去や未来を比べて、普通はこの歳だったら、こういうことしたり、こうなっていたりする!と、基準を自分で作ってしまっていましたが、基準とかはなくて、ただ自分の気持ちに正直に生きていくことが大切なのだな〜と改めて思いました‼︎


そのためには、自分は今どう感じているのか?を意識していくのが大切ですね‼︎

ドリーム先生のパワーストーン💎を見ると、自分と向き合えている気持ちになるので、本当に心強いです💓

なので、毎日必ずブレスレットをつけてます✨


ドリーム先生のパワーストーンが、一人でも多くの人に広がって、自分の気持ちに気づいて生きていく人がどんどん増えていきますように💎💓✨