”講演会の大切さ”✨ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

​マホロバ代表豊全先生

🐉​講演会無事終了🐉

5月28日はマホロバ代表豊全先生講演会でした

なんといっても「すごかった」の一言‼️

参加された皆様も、きっときっと同じ気持ちだと思います💓

本当にすごすぎて✨お話が一瞬で終わってしまったように感じました🥹

冗談もたくさんあって🤭でもとても奥深いお話もしてくださって✨ユーモアたっぷりの豊全先生、本当にすごい方で大好きになりました💓


そして、午後からの対談でドリーム先生が豊全先生のお話を、別の角度から再度お話ししてくださって、豊全先生がお話ししてくださったことを、より理解ができたように思います‼️

ドリーム先生、ありがとうございます😭✨


講演会が終わったあとは、とにかく自分のことを、もっともっと好きになってあげたいなと、心から思いました💓

これ、私の中では結構ハードル高いです😂

でもハードル高いなと思ったらそうなっちゃうので、フワッとした気持ちでやっていきます🎈笑

そして人のお役に立てる自分でありたいなと思いました💓


ドリーム先生の大調和ロゴマークのピンクのハートは自分自身💓

このイメージですね💡






今回もたくさんのドリマーさんにお会いできて、本当に元気をいただきました‼️

ありがとうございました‼️

また会える日が今から待ち遠しいです💓


ドリーム先生💓

マホロバ代表豊全先生の講演会開催してくださり、ありがとうございました😊💓


アメーバの今日の投稿ネタ?で

#頭の中から離れない曲

とあったので…


今の私の頭の中はずっと

🌷あいみょんの「愛の花」🌷

朝ドラの主題歌です♪

歌詞がすごくよくて、毎回目が潤みます🥹

愛の花が、遠くにいる人にもたくさん届くように

🌍💐✨