リブログ | Enchanted♡

Enchanted♡

ブログの説明を入力します。

​拡散希望


 


ロシア🇷🇺と、ウクライナ🇺🇦の戦争もまだまだ収束しそうにない状況で、中国🇨🇳と台湾🇹🇼のことも気になりますが、世界ではどこで戦争が起こってもおかしくない状況です🪖

だからこそ日本🇯🇵でも、有事の際にということで、準備をしているのだと思いますが、戦争が起きた時のことを考えるのではなく、戦争が起きなくて済むように、どうしていくのがいいかを考えていくようになったらと思いますびっくりマーク

もうそんな悠長なことを言っている暇はないのかもしれませんが…ニュースを見ていても「これは反撃とみなされる」とか「これは先制攻撃になる」とか、本当に攻撃をされた時に、そんな判断を誰がしていくのか…とか思ってしまいます💦

でも戦争になって被害を受けるのは、その土地に住む人々、国民ですびっくりマーク

だからこそ、国民の意見が政府に反映されないといけないと思います驚きアセアセ


ドリーム先生のブログで、自分軸になる大切さをお伝えされてますピンクハート

ぜひ多くの方に広まってほしいですお願い