沢山のお客様に見ていただけた デレデレ

と そう思っております

FM802 ファンキーマーケット

DJブースにとても近い場所だったこともあり

大繁盛(⁉︎)致しました事を 

報告と共に 御礼申し上げます ちゅーラブラブ


{4E5F00A3-7FF3-4B0C-87D1-2D3771EBA214}

朝イチ 🎤 マイクのテスト☝︎

{D7AC1E61-28D9-48FD-B0D7-79233E834A8F}

飲食ブース… 

かき氷は勿論 沢山のご馳走が✨

{C525CC6D-F2AE-47CB-9BBE-A81CA8F361C6}

1枚に写し取れないブース数があり

毎年 素敵な出会いが

繰り広げられております。

(あ…滝汗 リサイクルのお話ですよ
 不要になった品物が 
ソレを必要とする方と出会い 
また活躍する事ができる…と言うハナシ ニヤニヤ )


{9C0A6AC5-A36F-4104-85BC-F8FE48823D79}

ブログやツイッターにて

お知らせしておりました品物

全品 完売 致しました✨

たくさんの いいね (リツィート)

ありがとうございました おねがい

{DF71F4D2-01D1-49B6-AC71-F7C3824124A7}
(アクセサリー売り場からの眺め…☝︎)

こちらも たくさんの

お客様に見ていただく事ができて

嬉しい限りです指輪









スタッフ総出での後片付け…

{A2950CB1-03C0-4EB6-9966-703367FADAA2}

沢山のスタッフさんに支えられ

スターDJさんに盛り上げていただき

いつも聴いてる あの ミュージシャンの

音譜 歌 音譜を聞きながら 照れ

贅沢なイベントに参加できた事に感謝ですキラキラ

ありがとうございました。

{BDE18C84-792D-4145-8DFE-1B8FBCE85741}

金庫番…爆笑 お疲れ様でしたキラキラ