今日はカーブスの計測ですー。


今月何回来ましたか?と聞かれたので、18回と言ったら、な、な、なんと20回も行ってました~指差し飛び出すハートうひょっ


1回約300円、1周150円       口笛


体重はあんまり痩せてなくて-0・7キロ減でした。でも標準よりまだ3キロ多いのだ。(^_^;)

ガッデム

昼にカツカレー食べたしね。


昨日は燃えないゴミを何ヵ月ぶりに出しました。ガラスとか使ってない皿とかカップも。

それでまたまた片付けのモチベーションが上がりました。

今月は庭の草むしりを終えて、今日は雨なので、台所のテーブルの山を片付けます。

レシピ本もいよいよ、今月断捨離します。

ほとんどビギナーズばかりだから。真顔


ふーゆーが来る前に、リフォームした部屋に移りたいわー🎵→字余り


絶対移る、絶対移るニコニコ


私はこれからポジティブな言葉がけをするよう心がけて、これからの人生を切り開いていきます。


それでは、また。