今日はスカイキャッスルの再放送を観た後、またまた草むしりタイムです。


芝生に草が生えていて、取るのが大変。

同じことやってると飽きるので、合間に枝を伐ったりアロエをカットしたり、箒で掃いたりてーへんだー。


できる時にやろうと思って、今日は2時間半やりました。あと2時間が6回でかろうじて終わるかな。

その後は裏を掃いて終了~。


雑草ばかりで全然殺風景な庭です。寂しいです。私の心ラブラブと同じです。

早くお花を植えたい。


今日は暑くて暑くて、一昔前なら真夏ですよね。やっぱりおかしいゎ。地球。


そういえば、昨日小泉孝太郎さんとムロツヨシさんの二人旅の番組を観ましたが、台湾で有名占い師にみてもらってたんです。

二人とも牛肉は食べない方がいいと言われてました。それってどういうことですか?

身体に合わないから病気になるって事❓️

インドでは牛が神様の化身っていうから、そっち方面で食べない方がいいってことなのかしら?不思議な占いです。


台湾の食事のお店を控えとけばよかったです。

朝ごはんやさんと小籠包のお店に行きたい‼️


それでは、また。