昨日は、また仕事が超忙しくて残業しました。


夜勤減らされたので、残業代で稼いでやる。フガフガ💨。


帰りにいつも寄っているコンビニに行き、ラタトゥイユに入れる白ワインを買いました。

赤ワインも買いました。あと、ポテチとまんじゅう1個買いました。


疲れていたのか白ワインとポテチとまんじゅう食べて、テレビ観てハッと気づいたら11時。


あちゃー(>_<)またやっちまっただ。


白ワインはかろうじてラタトゥイユ分残してあったもんね。


今日は休みなので、これからカーブス行くもんね。


実は今日は昔一緒に働いていた友達と会う予定でしたが、友達が忘れていて、仕事も人がいないから会えないんだと泣き笑い

なんだよー、休みも取ったのに。ムキー

まっ、そんなもんか。人生なんて。→シャンソンの歌詞でもよく出てくる


なのでカーブス行ってラタトゥイユの材料買って、冷奴もやるぞ。

冷奴はヤマキのめんつゆかけるだけ→朝、番組でやってたの。


明日は年下上司と仕事なので、モクモクと仕事します。モクモク、モクモク。


それでは、また。