昨日は夜勤明けで、電車片道2時間の神社にお参りして、その後職場に置いてある車に戻り、1時間半で家に戻る前にカーブスに寄りました昇天


5時前くらいにカーブスに着いたけど、次から次へと常時5人はいましたね。


いつもコーチの顔を見ると癒されます。

あと、おばちゃん達も顔だけわかるので、いつものゆったりとした空間というか笑

こうして筋肉量をゆったりとつけていきますー。


今日は洗濯、手紙を書いて、郵便局、ランチ食べに行って、午後から兄がお世話になったおじさんの所に兄の様子を知らせに行って、カーブスかなぁ。


昨日はカーブス行ったあと、新宿野戦病院を録画するため根性出して、新谷友里江さんのきょうの料理、去年の春の野菜のレシピを写しました無気力     我ながらすごい根性。

いつも楽しみにしている、上田と女が吠える夜は寝込んでしまい逃しました。あーあ、(・o・)


そろそろ新ドラマが揃うので、今期観るドラマを書けそうです。何しろ録画の容量がないから3本くらいしか観られないのよねー。

仕事もめっちゃ忙しいしって、そろそろ洗濯始めないと。


それでは、また。

いつも、ヨロヨロ日記読んで下さってありがとうございます。

そろそろ去年作って好評だった→自分だけに笑

新谷友里江さんのラタトゥイユを作ろうと思います。あと、ゴーヤの肉詰めも作るぞー。うぉー。