隣の空き家は築100年位?なのですが、庭がボーボーで生い茂ってます。


ここらはトカイナカなので鳥が色々鳴いてますが、ウグイスが棲みついてるらしく、朝からホーホケキョホーホケキョと鳴きまくり。

最近は鳴き声も上手になってきてホーホケキョの後に余韻の鳴き声もあるんですよ。キョキョキョキョみたいな。


今って夏なんじゃないの。まるで春。


もう‼️


ちなみに昨日キクラゲの炒め物作って、またやる気が出てきました。

今井亮さんのレシピ本、一人分ご飯レシピで、色々作ってみようかな。

やる気起きたりおきなかったり、仕事が激務なのでなんだかなー。

とりあえず、湊かなえさんの新聞小説は挫折しました。

紙がテーブル覆ってしまいました。

紙類は運気を下げるって書いてあったので、きれいにしようと思います。


それでは、また。