家にいたクモの中型を、外に出したら、また玄関にいてゲッソリ

また箒で外に出した事を、この間書きました。


今日、仕事から帰って、玄関を開けました。その時ふと足元を見たら、あのクモが私と一緒に外から玄関に入ったんですよー。ギャー煽りオエー


やはり私の事を待ち構えていて、一緒に玄関から中に入るなんて、なんて知能犯なんだ。

信じられない😭


今日は職場の先輩と一緒だったので、なんかグチりながら仕事してました。笑わっはっは


今日も仕事がめちゃ忙しく、ボーッとしている私はなんかかなり年下女子に、あれやれこれやれ指示されました不安

川の流れのよーにー…🎶私は悟りました。


年取ってくると、はいはいと川の流れのように

若い人に混じってそれなりに働こうと。

だって体力、知力、衰えてきてるもーん真顔

もともと性格大雑把だし~。→開き直り指差し


なので、私は目の前の草をコツコツ抜いていくだけです。ゴーン。


今日はビリオンスクールを録画するので、これから今日の料理を書き写します。

書き写す元気出てきました。

昨日は、脇雅代さんの昨年の、豚こまを使ったおかずを書き写しました。

あ、明日の光る君への分も書き写さないと。

でも、キクラゲと玉子とニラの中華炒めも作らないといけません。

それでは、また。