昨日は仕事だったのですが、もう疲れて頭が朦朧としてました。


帰り国道を走ってましたが、結構レストランや焼き肉店がたくさんあるんですよ。

しかもー、車がたくさん停まっている‼️


最近の傾向として、週末は皆さん、外食ライフを楽しんでらっしゃる❓️

口笛キョロキョロ


愛読してる、→今や本は読まないでブログが読書に含まれる(笑)

さらままさん一家も週末は外食してるし。


あちゃー    胃袋に染み入るセミの声

独り身の私にとって、さびしぃー

もう一句できました。

独り身が      心に染み入る     セミの声

→友蔵心の俳句をお手本にしてみました。滝汗


あと、愛読しているイギリス在住のお二人のブログですが、二人とも天皇陛下皇后さまのイギリス訪問は、全く書いてないんですよね。

まぁ、なんか感想とかないのかなぁ⁉️

全く触れてないので別に感慨はないのかなぁ⁉️


でも皇后さまの雅子さまは本当に威厳があって、美しくて、うっとりしてしまいました。

日本て大昔から世界の各地と友好してきたんですね。

和の心で未来永劫、平和を愛する国でいてほしいです❗️


そういう私も周囲の人と和合していかないと。真顔


それでは、また。