強い決意と書きましたが、その日はまた庭仕事をしました。真顔やはり梅雨がくる前に庭をきれいにしとかないとちょっと不満
庭仕事に燃える私。ファイアーメラメラ

えーっと私は今まで本棚に無造作に置いておいたレシピ本をパラパラとめくりましたが、お宝を無造作にしまってたんだなーと思いました。
土井善晴先生のおかずのクッキングは、20冊位もってますが、今まであまり開いてませんでした不安
この本をじっくり読みこめばよかったんだ不安
あとで知る自分のおまぬけさ知らんぷり

おかずのクッキングは今は発売されてないので、今やお宝レシピ本。
これからはこの本で腕を研くぞ。

本格的な暑さが来るとヘロヘロなので、少しでも少しでも理想に近づくようにします。

仕事で精気吸い取られてます。もう忍法淡々と仕事するを使わないとやってられません。
あと、忍法もう気にしないでやっていくも使います。

それでは、また。