今日は連休2日目で予定もないので、ゴミ出しをしようと思ってました。

草むしりのゴミが4袋と台所のゴミが1袋溜まってます。


昨日の洗濯も干してませんし、昨日草むしりも晩ごはんも作りませんでした。あちゃー知らんぷり


なんか癌検診してカーブス行ったら疲れちゃったのよん。指差し


今日はゴミを全部出そうと張り切ってましたが、な、な、なんと、あさイチの特集がナス料理、しかもレミさんもいるではないか。

むむ、ヒャダインさん、なんか前よりかっこよくなってるキョロキョロ


ナスもヘタの所や皮を使ったりと、おいしそう~🎶

そして俳優の方の→名前忘れた    カルボナーラ

こだわりがつまった美味しそうなカルボナーラ


これはレシピ帳に書きこまねば→最近、仕事で疲れてレシピ帳記入できてません。


と、いうことで今もダラダラしてます。


朝ご飯は最近は、再春館製薬のドモホルンリンクルから出てる、お粥セットが→お湯いれるだけ

すごいおいしくて、それをチャチャッと食べています。

これから洗濯物干してカーブス行って、カオスを片付ける、そして夕方は草むしり

全く昨日と一緒です。


それでは、また。