・・の鬼太郎じゃないですよん真顔

今日、夜勤明けで、かなり遠いオサレなデパートに寄ってきました。
そこで、かわいいスカートとラインがステキな✨パンツがあったので試着しました。

最近ファトってきた私→いつも楽しく読んでいるキラママさんの旦那さんの言い方によると笑
11号を試着しましたが、ゴムなのにきつい~。
ゲゲッ     まずい、これはまずいではないか。
もう私の太り方は、カーブスもリンダも誰も止められないではないか~ガーンあせるあせる

一応、社食のご飯の盛りは普通にしましたよ。

どうしたらええのん❓️

明日は2連休なのでとりあえず、3連続カーブスに行くことにします。

囁き男子君と、久しぶりに夜勤でしたが、お互い同じ事を話しました。
夜勤で家に帰っても、ぼーっ( ゜o゜)として、テレビつけてても頭に入らない。
しかも男子君は夜も眠れなくなってしまったそうですちょっと不満私はなんとか眠れる。

男子君は体はでかいが非常に繊細な性格で、ストレスも相当溜まっている模様。
私もネガティブ

お互い次の夜勤の時はまたグチを言い合おうね。なんちゃって。

それでは、また。