おはようございます。


人には人に言えない悩み不安あんぐりがあるもので、長年の友達は知ってますが笑


最近、加齢臭にも悩んでいますが、遺伝で足裏に汗をかく体質もあります。


職場の靴は毎月買い換えてて靴下も2足ばきで対応してますが、私は重症で汗の量が半端ないわけでして悲しい不安しくしく


なんか人生いろいろ


汗をかくっちゅうことは、くっさいことである。

最近また悩んでいて、いよいよ重曹生活を始めようと思います。

友達が、テレビで同じ体質の人が重曹を使ったら匂わなくなったって言ってたよ。それで彼女もできたんだってひらめきと教えてくれました。

持つべきものは友ざんすー口笛


そこで今、重曹の粉をテーブルに置いてますが、足に粉を付ければいいのかなぁ⁉️

よくわからないや。


なんかあんまり重く考えないで軽く考えよう。


人生ケセラセラだもんね。今日は隣のうっそうとした庭から、ウグイスがずっと鳴いてます。


それでは、また。