今日はカーブスの計測をしてきましたが、ガーンガーンまた体重が増えてました不安


0・3キロでしたが、なんかショック~真顔


朝は通勤時間1時間半なので、食事抜きで玄米酵素だけ飲んでます。

それで昼は社食なので、ご飯を山盛りいつもよそうので、それかなぁ⁉️


でもポテチは買わないようにしてます。


カーブスも10回目標達成したのですが、減らない~泣き笑い


えーんえーんえーん


筋肉量は増えているし、腹囲や太もものサイズは減っているので次回にかけます。昼のご飯も計って食べることにします。


GOGOレッツゴー     レッツゴーひろみ


またまた今日、ひろみさんはカバーズに出ます。すごい、ひろみさん。若い頃からヴォイストレーニングもしてるので、歌も上手だし、ダンスのキレもあるし永遠のアイドルひらめき


元気をもらえます目がハート


今日はBELIEVEを録画して、その時間は夕飯作ります。( ・ε・)

実は仕事があまりにも大ハードで、家に帰ると寝込んでました。胃腸の調子も悪いし悲しい


ご飯作る気力も全然なかったっす。


でも今日は淡路島の玉ねぎも買ったもんね。


がんばりますー


それでは、また。