おはようございますニコニコ

今日は朝から洗濯機2回回しました。→表現が昭和❓️笑

いや、シーツも干したいので3回目回すか?

今、朝イチで私の応援ソングをやってますが、私にもあります‼️
それは、MISIAの「愛のかたち」です。
歌詞を聴いてると、本当に毎回泣けてきます泣き笑い悲しい

愛に形があって、凸凹デコボコだけど、色々な事がある間にいつの間にかピッタリ合うようになる、というような詩です。

いつもこれを聴くと母の事を思い出して、運転中でも泣いてしまいます。
この歌はGReeeeNさんの書かれた歌ですが、他にMISIAさんの「好きやねん、大阪」題名違うと思うが指差しこの歌もGReeeeNさんの歌ですが、めっちゃ元気が出ます。
またMISIAさんにはGReeeeNさんの歌、歌ってほしいゎ。

これから、洗濯干して、カーブス、そしてカオスの片付け、そして車の税金納めて台所のカオスを片付けながらの料理。( ・ε・)

GOGOレッツゴー    レッツゴーひろみ

最近、なんだか郷ひろみさんがテレビにめちゃ出てると思いませんか❓️❓️
この掛け声が、ひそかに波動を起こしひろみさんの人気を押し上げている?
あなたの知らない世界、キャーあんぐり飛び出すハート

注   私はひろみさんのファンではありません。

それでは、また。