今日はこれから友達と、元クラブの食事会の幹事になったので、お店の下見に行ってきます~ひらめき


やはり仕事疲れで、昨日は撃沈⤵️

上田と女が吠える夜を録画しておいて良かった~→なんかすごい楽しみにしてる❓️笑


何しろDestinyよりこっちをとったから笑

→仕事より逃避行を取るヒロインって一体❓️


朝イチでゴーヤーチャンプルの作り方をやっていました。瀬尾幸子さんの回でした。

瀬尾さんの本は3冊位持ってますが、肉じゃがしか作ったことがありません。

しかし、このゴーヤーチャンプルーは、フライパンでお豆腐を焼くという画期的な手法。

目から鱗やな。

あと、焦がししょうゆとか、やはり作り方を見ないとわからない小技が勉強になります。

→すぐ作らないから忘れてまうあせるあせる


鶏の混ぜご飯も、美味しいコツがありましたよ。


大好きな番組、朝イチ。

明日は仕事だから見られない。( ・ε・)ちぇっ


それでは、また。