今日のイップスとダイゴの台所と明日の光る君への再放送を録画しないといけないので、

またまたきょうの料理を2回分書き写ししていたら、カーブス行けなくなりました。ギャフン


あと、キムタクのドラマを観ました。


きょうの料理は昨年の1月の白菜特集です。

斎藤奈々子先生の塩もみ白菜のやり方→スッゴイ簡単で、これならいくら料理苦手おばちゃんの私でもすぐできるもんね。ブホホーイひらめき


ラーパーツァイもテケトーに作れそうチュー


やった、やった。→まだ作ってない。


そして、ダッシュで先生にハガキを書いて、風呂入って洗濯干して裏を履いてご飯食べて出かける。


またまたカオスの小山は放置笑


それでは、また。