前情報もないまま鑑賞してましたが、最後の出演者を観るまでは、マット・デイモンをずっとレオナルド・ディカプリオだと思ってました。

年取ったな~と思ってましたあんぐり

スバイの役のマット・デイモンのイメージが強すぎてちょっと不満


あと、最後の弁護士役のラミさん→名前忘れた

は、バッチリわかりました❤️

フレディ役の人だ。役も最高↗️の役でさすがフレディ→違うか


原爆という恐ろしい((((;゜Д゜)))爆弾

やはり、これを落としたことによる未曽有の殺戮、恐ろしさ、落とされた民間人の地獄の世界がまるで描かれてなかったのが残念です。


こんな爆弾を世界で今はたくさんあるのが、本当に恐ろしい((((;゜Д゜)))


戦争の映画はあるのに、戦争を止めて😭お互いに仲良い関係を築いた映画は作られないのでしょうか❓️


今日はこれから地区の会費を払いに、知らないお家に行かないといけません泣


あと午後は仕事です。部屋はカオスです→やる気がまたなくなったので。

天気で気温の変化が激しい→そのまんま、私のやる気と直結します。


それでは、また。