昨日は仕事から帰ってきて、バタンキューキューキュー、顔はお化けのQ太郎やんあんぐり


人が少ない上に、な、な、なんと囁き男子君はぎっくり腰なので、日頃お世話になっているので、モクモクと私は働くのであった不安チーン


いつものコース、お気に入りのコンビニに寄り、そこはパックのワインが置いてあるので→なかなかパックの小さいワインはないんだよ。

それを1本買い、ボテチとたい焼きを買って、酒の魚にそれを交互に食べて疲れ果ててしまいました泣き笑い

でも、光る君へは観ましたよ。

キッタハッタがなくて、私は好きなんですが。

吉高由里子さんのドラマは好きで 観てますよん飛び出すハート


そして気がついたら11時。すぐ寝ました。

やはり年取ってきたり、兄の事が心配だったり家事能力なかったり、身体が加齢臭で臭かったり笑と悩みがつきませんが、自分のできることをコツコツやるしかないんですね。

ということで、なんだかストレスマーックスの為、またまたレシピ本を買ってしまいました。

エーン悲しい


これから映画を友達と観ます。


それでは、また。