まだ起きてますよーニコニコ

木村拓哉さんのBelleveはおもしろいので、観てますひらめきでもボヤーンと観てると、ウトウトしてるんですよね。ハッとなりまた観始めますが、やっぱり疲れてるのかなー??
しかし、今日は仕事休みなのにあんぐり

木村拓哉さん演じる建築家は、なぜ誇り高き仕事人なのに、最初に罪をかぶったんでしょうか?「そんな証言できません❗️」って言う人物像なのに??
それが、妻の病気を知って妻に会うために脱走図るのってなんか設定が??
まぁ、ドラマだからしょうがないけど。

最近のニュースは、なんだか暗いニュースばかりで観るのが耐えられません魂が抜ける
とにかく戦争が早く終わり、平和な世の中になってほしいです❗️

それでは、また。