今日は、午前中は針灸マッサージ、ランチして銀行寄ってカーブス行ってきましたー。


その後はDestinyと明日のきょうの料理を録画しないといけないので、大昔のきょうの料理を写しましたちょっと不満


大昔のは、ミュージシャンのお弁当ということで、渡辺俊美さんのお弁当料理でした。

ふむふむふむ     玉子焼き器これほすぃー。

ふむふむふむ     豚ロース肉で人参とオクラを巻いてます。こうやるのですか。納得


あとビギナーズを2つ写しました。


これ2022年放送の回なんです。というと、今録画するのは2026年写すって事ですかいなー。

ボェー凝視

なんかそれまでに色々ありそう真顔チーン


やっぱりドラマは3つ+朝ドラ、大河で丁度良いです。なんだか生活に余裕があるというか。


明日から3日昼の仕事です真顔

仕事したくないよ。

しかし、私はまだ家のローンを払っているローンレンジャー。

それでは、また。