夜の冬の寒さは辛かったですが、最近身体が寒さに慣れたみたいで、12月の寒さよりはそんなに辛くないです。


やはり花が咲いたり日が長くなったりで、心も軽い?


あと、MUJIで買った、着る毛布の部屋着というかパジャマ。フワフワモコモコで着てるだけで本当に毛布を着ているみたいで暖かいです。


ピンクを買ったので、ピンクは好きな色だし自分の顔と照らし合わせても自分じゃ鏡見なければいいんだし、気分はベルサイユのバラ~🏵️

なんちゃって。


もっと暖かくなったら、部屋の掃除もまた再開しまっせ。ブギウギ指差し


最近は服も欲しいと思う服はさっぱりなくて真顔

とか言ってもMUJIとかユニクロとか見ると安いと思って、買っちゃいます。

でも、なんか1年たって見ると、セーターは毛玉だらけでみすぼらしいし袖引っ張ったら穴があくしで、なんじゃこりゃー、安かろう悪かろうではないか。ブヒー。

ということで、すぐ捨てられます。捨てるモヤモヤがないのがいいかもキメてる


それでは、また。