今日も、コメダに一人ランチ。チーンショボーン

今日のコメダはいつも行く店ではなく、ちょっと離れたコメダです。

しかし、こっちのコメダ、はっきり言ってま・ず・い。

同じメニューでも、やはり人が関わるのだからビミョーな加減があるのか、味が違います。
手作り玉子ドック→玉子がパンから流れそうにユルユルでまずかったです。
いつも行くコメダはこんなにユルユルじゃないです。
今日はグラタンを頼みましたが、やはりユルユル。えっ、チンする時間同じなんじゃないの?

やはり作る人の感覚でマニュアル通りにチンしても味が変わるのかな?あんぐり
グラタンの元は冷凍されているので味は同じだと思いますが?
おいしいコメダに行って、まずい店舗のコメダは研修すればいいのにね。って、余計なお世話ですね。滝汗辛口ですいません。

そういえば、今日は緊張する用件があって、コンビニに寄りコーヒーを買って頭を覚醒させようとしました。
そして、雑誌に近づいてまた買っちまった。
ハーバード大学式   命の野菜スープ
オレンジページvege   です。
またまたまたまたレシピ本が増えてしもうた。
でも、最近野菜スープの必要性を感じてまた作ろうと思っているので、これは作り方が結構細やかなのでいいかもー。

それでは、トイレよって家に帰ります。