朝からまたまたブギウギを観た流れであさイチを観てました。


今日のゲストは六郎と橋本じゅんさん。

ブギウギ関連やー。六郎かわいー。じゅんさん、真面目そうひらめき


今日のクッキングの先生は、は私は存じ上げませんでしたが、里芋のミートグラタンでした。

めっちゃ⤴️⤴️おいしそう。


ふんふん、こうしてレンチンすると簡単にできるんですねー。華丸さんがフォークで潰してる(笑)


先生が作るとなんでこんなに手軽にできるんでしょう。

でもこれは本当に手軽でおいしそうなので、またレシピを写して作りたいですー指差し


今日はドラマのない日。なのでまたビギナーズをどんどん写そうと思います🙋ガッデム


そして、光ちゃんの最後のショックの日を選んで送らないと~🎶

相当な激戦。過去1回キンキコンはずれたもんねー🌠

まぁ、また秋にも帝劇あるのでリベンジだー。

ってまだ結果はわからないけど、がんばります。うぉー。→気合いが大事。

それでは、また。


あっ、郵便局は行きました。これから車やさんとカーブスです。あとは書き写しとカオスの片付け(笑)