私のレシピ本収集は、もはやビョーキの域ですが、作らないので化石となっていますちょっと不満

今日は出かける前にまたあさイチを観てました。なになに、冷凍でホイコーローが作れるって。しかも、ゲストの昇太と千里子→呼び捨てすいません。心の友達だから。
が、本当においしそうにウハウハ食べていました。しかも、昇太は何も言わずに完食していました。
こ、これはあんぐり

しかも、料理研究家の方は、新谷友里恵さん。
ビヨヨヨーン。
このお方は、カーブスレシピでおいしいラタトゥイユを紹介して下さった方。
炊飯器レシピ本も買ったけど、まだ作ってないわ✨
レシピ本を検索したら、冷凍食品の作り置きレシピ本も出してました。
なんか欲しくなりました😭滝汗

きょうの料理の今月号は買うのやめて、ビギナーズだけようかなー。
レシピ本の断捨離もしないといけないし😭
なんか私って不毛。

今日は正直不動産を録画、そのかわりに韓国の人との恋愛物は観れません。かわりに李光人さん→こちらはさんづけニコニコの学園ものを観ます。
それでは、また。