自分は子供の頃どんな風に

育っていたかな?
 
子供は自分と似たような思いを
していないかな?
 
 
私の親の子供の頃の話を聞くと、
今の自分と似た心境だったのではないか
と思わせる話を聞くことがありました。
 
 
 
私の親も子供の頃寂しかったのではないか、
両親は忙しく、かまってあげられずに
幼少期を過ごしたのではないだろうか、と
感じられたのですね。
 
 
 
もしかしたら、自分の子供にも
同じ思いをさせていたかもしれない、、、
 
 
自分の子供の頃と重なる部分が
あるかもしれません。
 
 
 
そのように気づいてくると、
子供がなぜ今ひきこもりの状態に
なっているのかが見えてくることがあります。
何を訴えているのだろう?と
思えるのですね。
 
 
 
 
※携帯からブログ記事を書くと
載らない文書があるので、
レイキヒーリングやメニューについては
6月20日以降の記事をお読みください