私はひきこもりの原因であった
悩みについてとことん調べました。
調べてできそうなことを試してきました。



当時の悩みについて聞かれたら
答えられることがたくさんあります。
悩みで辛かった事も聞いてあげられる。
アドバイスもできます。



悩みに執着するのはあまり良くないと
話しました。が、執着というより、
気をつけたいのは方法が見つかって
試したとき、解決しなかった場合でも
あまりあ落ち込まないことかな、と
思います。



私は当時、落ち込んでしまいました。
切り替えて新しく方法を探せばよいかと
思います♪



次を探せばよいのですね!
疲れたら休めばよいし、私がよく言う
他の事に目を向けてみることもできます。


焦らず、でも前を向いて
歩んでいきましょう♡



※携帯からブログ記事を書くと
載らない文書があるので、
レイキヒーリングやメニューについては
6月20日以降の記事をお読みください。