ヒーリングは物質では施せない部位に

エネルギーを送ることが可能な施術です。

 

 

 

人の身体は物質と見えないエネルギーで

生きているから、

両方からのアプローチで身体を良好に

導くことができるのですね。

 

 

 

 

物質だけの治療では無理があるのですね。

地球で使えるように、ヒーリングという手法を

使って身体に負担をかけない方法です。

 

 

 

 

物質は元がエネルギーですから、エネルギーの

時点でヒーリングしていると病は物質化しないということ

になります。

 

 

 

 

今まではこのような情報はあまり知られて

いなかったかもしれませんが、

良いものは表に出してみんなに知って

いただいて活用されていくのですね♪

 

 

 

 

身体的負担のないヒーリングが

多くの方達に届きますように☆