私たちが何かをするときには

必ずエネルギーが発生します。

全てにエネルギーが使われているから、

 

 

 

「自分がエネルギーを生み出していた」

私たち自身がエネルギー体ということに気づくと

私たちはどんなものを生み出すことが

出来るのでしょうか。

 

 

 

エネルギーは溢れています♪

何にエネルギーを注ぐかは自由です。

 

 

 

 

みなさん自分のエネルギーを

自分の軸を持って創造していくことで

エネルギーが生まれていきます♪

 

 

 

 

自分のエネルギーを使うと、エネルギーが

動き出して原動力となり、やりたいことが

できるようになっていきます。

 

 

 

 

私たちが行きたいところに出かけるということも

エネルギーが動いているのですね。

エネルギーの作用を考えることが

多くなってきましたが、きっとシンプルなのかな?

 

 

 

 

人間は本当にパワフルな存在なのだなと

感じずにはいられません。

一人一人がパワフルなのだと気づいたら

地球はどんな惑星になるのでしょうね(笑)

 

 

 

 

自分を知り、エネルギーの仕組みがわかると

きっと創造することは楽しくなると思います。

そして、創造することと、もう一つ大切なことは

心のアンテナも大事になっていきます。

 

 

 

心で判断していくのですね。

愛に基づいているのかということも大事ですね。

愛に基づいた行動で創造していきましょう♪