日曜日は明治神宮に行って来ました。

明治神宮は明治天皇、昭憲皇太后が御神祭です。

神社の森林浴をしているような柔らかい空気が好きです。

 

 

明治神宮の中にある御苑の中にも入りました。

緑溢れる土の香りがする自然いっぱいのお庭でした。

 

 

 

 

清正井(きよまさの井戸)

透き通るような清水でした。飲んでみたくなりましたが今は飲用は

していないそうです。

 

 

夫婦楠見ていてほっこりする木でした音譜

 

 

神殿の写真を撮るの忘れてしまいましたあせる 

参拝では明治天皇、皇后さまに「日本を見守っていただいて

ありがとうございます」と感謝をしました。

魂(心)が感動していました。明治神宮に来れて

良かったなと感じました。

 

 

 

朝から何も食べておらず、水分もあまり取れていなかった

からか、参拝の後はアイスクリームを一気に食べました!

あ~美味しかった♪

明治神宮参拝の後は(夏は)アイスクリームが定番に

なりそうですドキドキ