ある日、こちらのクリスタルがピカピカに輝きが

増しており、じ~~~と見ていたら、守護神の

ライオンがクリスタルにいることがわかりました(笑)

 

主人がクリスタルを下に落としてクリスタルが欠けた

のですが、いい具合に欠けたようである日、ライオンが

入り込んでいました。

落としたのも偶然ではないようです(笑)

 

 

それから、空にも頻繁にライオンが現れるように

なりました。クリスタルにライオンが入っていることを

ブログに書こうか迷っていると、

このように、雲を使って教えてくれたりします。

 

クリスタルと同じ形になって

「そうだよ~~クリスタルにいるよ~~」て教えてくれています♪

おもしろいですね(^^♪ 

 

ライオンさんが初めて現れたのが埼玉県秩父市にある

三峯神社へ参拝に行ったときに、空にライオンが見えていました。

 

神社にもよりますが、見えないベールが開かれるのですね。

神社に行くと自分のルーツからエネルギーの扉が

開かれていくのだと感じます。

 

神社参拝はおすすめですラブラブ