竹内ミカさん末次さおりさんが開催された    

【東京開催】1DAYアカシックリーダー養成講座を

受講しました。

 

 

アカシックレコードとは宇宙誕生以来の

すべての存在について、あらゆる情報が

たくわえられているというデーター記録層です。

 

アカシックレコードに興味がありました。

アクセスできたらいろんなことに役立つ

だろうなと思います。

 

 

 

ミカさんからアカシックレコードの説明や

リーディングセッション中のセラピストの

姿勢など学ばせていただきました。

 

image

 

ミカさんの誘導瞑想でアカシックに

繋がります。

私はウトウト眠ってしまうときがありましたが

知りたい情報を得ることができました。

 

 

瞑想のあとはみんなでランチを食べに行きました♪

そして、ランチの後は受講者同士対面で

アカシックに繋がってセッションをしました。

 

 

私は相談をしましたが、予想していなかった

問題としていないすっきりとした返答に、

そんなに悩むことではないのかもしれないと感じられました。

聞いてもらいリーディングしてもらうことで安心できたんだと

思います。

 

image

 

初めはリーディングできるか不安でしたが

相手の方の未来をリーディングしてみると

見えてきました。はっきり見えるわけでは

ないのですが、映像と○○しているんだ~と

言う感じを感覚で受け取っていました。

 

image

 

お伝えできることは楽しく♪嬉しいです。

相手の方がそうなんです~と話しをしてくださると

伝えられて良かったなと思います。

 

 

 

一日でアカシックレコードと繋がる講座

可能性を見ることは素晴らしいアイデアと

繋がることですから楽しいのですね音譜