今日のエンジェルオラクルカードメッセージです星

 

 

アドリアーナ

 

  「私は願いを叶えるために

   あなたを導いています。

 あなたの直観、考え、夢を通して

  私が伝えたいことに耳を傾け

  そしてそれに従ってください」

 

 

 

あなたの願いを私たち天使に伝えて

 

くれてありがとう。

 

私たちはあなたの願いを受け入れ

 

ました。

 

 

あなたがお願いをしなければ

 

天使は助けることができないのです。

 

私たちはあなたの願いを叶えるために

 

そしてあなたがハイヤーセルフに

 

近づくように次なるステップに導きます。

 

 

 

何度も繰り返し思ったり感じたりすること、

 

または鮮明なビジョン、夢、無意識の

 

うちに聞こえてきたりする声に

 

注目してください。

 

 

なんらかの

 

行動をして変化してほしい。

 

それが私たち天使からの

 

愛のメッセージなのです。

 

私たちはあなたが安全でいられるように

 

見守っています。

 

 

 

私たち天使はあなたの願いが叶うように

 

いつもそばにいます。