今日のエンジェルオラクルカードメッセージです虹

 

 

ロゼッタ

 

 

 「あなたには子供たちとの

 強いつながりがあります。

あなたの人生の目的、使命は

 子供を助けたり、教えたり、

 子供の親になることです」

 

 

子供たちはきっとあなたに心を

 

開くはずです。子供たちの

 

正直さ、純真さに思わず微笑んで

 

しまいませんか。

 

子供と触れ合うことで、いろんな意味で

 

あなたの子供心を癒すことにもなります。

 

あなたが子供の頃に望んでいたことを

 

今大人になったあなたが子供たちに

 

与えることができます。

 

 

これからあなたが出会う子供たちに

 

気付いていてください。

 

子供達との出会いに感謝し、大切にして

 

後は自然の流れにまかせましょう。

 

もしもあなたがもっと重要な役割を

 

しても良いと思うなら、私に話しかけて

 

教えてください。