レイキとは何か?

レイキヒーリングとは宇宙に存在する宇宙エネルギー

(生命エネルギー)です。

宇宙エネルギーを活用して心身を活性化し、調和させる

ヒーリング・自己成長のテクニック方法です。

 

 

 

臼井みかお先生により広められました。

「手掌 (手当て、手かざし)療法」がポピュラーな

テクニックでした。その中核をなしたのが「レイキ」であり、

臼井先生だったとされています。

そのため戦前日本では百万人を超える実践者がいたと言われています。

 

 

私はレイキを始めるようになってから自分の軸が

出来てきたように感じています。

今までは自分で決めて行動することが苦手でした。

こうしたいと思っても自信のなさから不安感や恐怖心が

出てきて抑えてしまい行動することができなかったの

ですが、えいや~!と行動したらある方との出会いがあり、

レイキと出会うチャンスができて、今はこんなことがしてみたい、

本当にやりたいことならやってみたらいいと思える私に

出会うことができました。そして行動できるようになりました。

私にとってこれはすごいことだと思っています。

レイキと出会ってさらに人生を創造することを

楽しんでいきませんか🎵

 

レイキの特徴

1.修業・訓練が不要で誰でも「レイキのアチューンメント」を

  受けることにより 「レイキ」のエネルギーを受けとり、自分や

  他の人のみならず、動物・植物等全てのものにエネルギーを

  送ることができます。

2.訓練を怠っても永久にそのパワーが失われることが

  ありません。 またパワーが極端に落ちることもありません。

3.レイキヒーリング中に強力な意識集中が不要です。

4.マイナスのエネルギーを受けないテクニックです。

5.レイキのエネルギーは純粋なエネルギーが流れるので気を

  入れたり抜いたりする必要はなく手を当てるだけでヒーリング

  が起きます。

6.時間・空間を超えた遠隔ヒーリングができます。

  (セカンドディグリー以上)

7.レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが

  流れます。

8.レイキは宇宙エネルギーなので願い事を叶えることや様々な

  ことに応用できます。

9.アチューンメントとは宇宙のエネルギーに周波数を合わせて

  レイキの回路をつくること。

 

 

 

レイキヒーリングでのアチューンメントで

得られる効果

ヒーリング能力が格段に向上する。

・気やエネルギーなどに敏感になり自分や他人のエネルギー

 を向上させることができる。

・自分の内面に対する精神性の向上。

・自分自身のより深い考えや本質に敏感になる。

・他の人や全てのものに対しての慈愛が深まる。

・ストレス、肉体疲労の回復。

・周りに振り回されなくなる。

・自分の軸ができる。

・高次元の意識、ハイヤーセルフ、光の存在、

 究極の悟りの状態などのエネルギーが繋がる。

・グランディングが簡単にできる。

・オーラの修復ができる。

・身体、オーラ、土地、家、部屋、家具

 (椅子、トイレ、風呂、ベッドなど)

 あらゆるところの浄化ができるようになる。

・遠隔ヒーリングができるようになる。

・自信がつく。直感が鋭くなる。

・古くからある慢性的な問題の解決が可能になる。

・感謝「ありがたい」という気持ちに気がつく。

 

○以上のようなことがすぐには結果として起こらなくても、

また実感が湧かなくても、活用していくと変化が見られます。

一生の財産としてご活用ください。

 

 

レイキの活用法は無限にあるのでオリジナルも

作れるんですね🎵

エネルギーとはいえ魔法みたいですね。

自分の手からエネルギーが出てくるのですから

道具が必要ないのもいいですね。

レイキを使って宇宙のエネルギーを意図して使い

自身の成長や創造的に生きる、自分や周りの人を

幸せにするツールとして使ってみませんか?

使うほどに効果を実感できます。

 

たくさんのことに使ってエネルギーを降ろして

地球に還元してくださいね。

 

 

【レイキセミナーの日程】

 

レイキセミナー レベル1 

2月28日(水) 

3月 3日(土) 

受講料 30,000円

10:00~16:00の間

 

 

レイキセミナー レベル2

3月 7日(水) 

3月10日(土) 

3月14日(水) 

受講料 30,000円

10:00~16:00の間

 

 

レイキセミナー レベル3

3月24日(土) 

3月28日(水) 

3月31日(土) 

受講料 50,000円

10:00~16:00の間

 

お問い合わせ・お申込みはこちらですクリック