レイキのアチューメントを受けてから

毎日レイキを使っていますピンク薔薇ピンク薔薇

 

レイキをするようになってから

なにか変わってきているように思います。

 

 

まずエーテル体が丈夫になっているように感じます。

エーテル体

ときには損傷していることもあるかも(笑)

しれませんが、レイキすればいいか~と

思うので、自分で修復ができる安心感があります。

 

そして、自分の考えることにぶれがなくなってきています。

誰かに言われて行動するのでもなく

私は、これがしたいからする。

これはしたくないからやらない。

流されて決めるのでなくちゃんと選択することが

できることを今、学んでいます。

自分の人生を選択することができるんです。

人に預けることよりも自分で選択していく人生を

選べるんです。

 

地球に住む、人間としての自由意志を尊重して

私はこれがしたいです!

ただそれだけです!

 

 

一人ひとりが輝く存在です。

自由にやりたいことをやっていく時代になってきているので

やりたいことを始めたらいいのだと思います!

 

これからは個人で宇宙と繋がって

地球にいながら宇宙のエネルギーを

皆が平等に使ってワクワク楽しい世界

になるといいな~と思いますニコニコ

その方が自分の軸ができるから

生きやすくなるでしょうし、皆が自覚を持って

エネルギーを使えば宇宙からのサポート

も入るのだと思います音譜