レイキヒーリングのアチューメントを

にこちゃんから伝授していただいて

毎日レイキを流しています爆笑

 

にこちゃんがスプーン曲げをしていた

写真を見かけたのでそろそろ私もできるかもルンルン

と思い試してみたら力を込めて曲げようとしていましたニコニコ

 

にこちゃんの宇宙エネルギーは強力なのですね~

私もそのうちスプーン曲げができたら写真でアップしますゆめみる宝石

 

レイキヒーリングの資料を読んでいると

戦前日本では百万人を超えるレイキ実践者がいたと

言われているそうです。

 

すごいですね~たくさんの人たちがレイキで

病気など癒していたんですね。

 

レイキは特別なものではなくて誰でも持って

いるエネルギーなのでさらにアチューメント

することで宇宙と繋がるパイプができます。

 

たくさんの人たちが宇宙と繋がり

思い思いに宇宙のエネルギーを使って

いけるといいですね。

レイキヒーリングがどんどん広まり

癒しが起きてゆったりとくつろげる世界が

拡がるといいですね風鈴