先々月4月にこちゃん(城市奈津子さん)小林由美子さん

京都でパワースポットめぐり&トークセッションに行ってきました。

 

京都に行くということで主人も観光で行くことになり

一緒に京都へ。

京都の空気は気持ちよかったです!

開放感を感じましたハート

京都は好きな街の一つになりました。

 

パワースポットでは神様がたくさんいらっしゃる神社で

参拝してきました(^_^)v

神社の中でで風が吹くと神様が通っているそうで

神社から出た後にその話を聞いて、

あっ風が吹いていたことを思い出し嬉しかったです。

 

神社では神様とお話をしながら参拝をしてきました。

願い事などもお話をしながらしてもいいそうで、

私が思っていた神社の参拝とは別の参拝の仕方や

神様の好きな言葉を唱えたりといろいろ教えてもらい

ありがたかったです葉03葉04

 

参拝の後はランチを食べましたお弁当

色鮮やかな和食の二重箱で、とても美味しかったです。

ランチを食べながらもお話をしたり質問をしたり

にこちゃんからの名言がでましたニコニコ

「神様はそんなに心狭くない合格」です。

そうですよね~と思いました。

私はその言葉が聞けてほっとしましたDASH!DASH!

 

途中市場を歩きながらおいしそ~な食材が

たくさんありいい匂いをかぎながら歩きました。

にこちゃんが干支のとってもかわいい手鏡を

皆さんにプレゼントしてくださりました乙女のトキメキ

 

トークセッションはお洒落なピンク薔薇お店で始まりました。

小林由美子さんから参加者の皆さんに今必要な

アドバイスと対応するパワーストーンストラップを

手作りで作ってくださりメッセージ付きでプレゼント

してくださりました宝石ブルー

メッセージの内容は確かにそうですというメッセージでした!

メッセージの中にも手作りストラップにも暖かさを感じました愛の四つ葉

 

トークセッションは一人ひとりのお話しをしてアドバイスを

していただき皆さんの話のアドバイスが自分のこととして

メッセージで受け取れたりしました。

 

私も思い切って自分の悩んでいることを話しました。

しっかりお二人とも聞いてくださり、力強いアドバイスを

いただけました。そして参加者の皆さんも暖かい方

ばかりで初対面の方ばかりなのに

とっても楽しい盛りだくさんな一日でしたニコニコ

 

楽しかったです愛の四つ葉

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 教育論・教育問題へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

ひきこもり ブログランキングへ

社会復帰 ブログランキングへ

メンタルヘルス ブログランキングへ

トラウマ・PTSD ブログランキングへ

健康と医療 ブログランキングへ

学問・科学(全般) ブログランキングへ

学問・科学 ブログランキングへ